大阪W.S

大阪は靭公園近くに位置するカノン(エステサロン)で月一に場所をお借りしてW.Sをさせてもらえることになり、1回目を楽しく終えることができました。古くからの友人や初めましての方まで、ご参加くださりありがとうございました。5月ですのでバラを沢山お持ちし、みなさんに喜んでもらえたこと本当に良かったです。しばし、思い思いに花に集中できる豊かな時間を過ごしていただけたことと思います。

次回は6月14日(火)10時~ 13時~ 15時~ ご都合の良いお時間にご参加お待ちしております。アレンジメント後にはカノンオーナーによるハンドマッサージ付きでございます。癒しの時間になること間違いありません!日頃のストレスをかき消しにいらしてください。とびっきりの花々とお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA